ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
tetsu
tetsu
子供が大きくなってきて親離れしてきたかな・・・。友達と遊ぶ時間が多くなってきたので比較的自分の時間が取れるようになってきた気もしないことはないと感じてきた、30代後半に突入したトホホサラリーマン。
QRコード
QRCODE

2006年01月16日

懸賞生活

昨年12月から、ちょろちょろと懸賞に応募しています。
どーせ当たらないものだと初めから期待はしてなかったので、何に応募したのかも良く覚えてないような状況です。
で、今日会社から帰ってきたら、こころあたりの無い郵便物が・・・
そうです、当たったのです!
風船のセットなんて私は嬉しくないですが、ムスコは大喜びです。
1月から当たるなんて幸先のいいスタートを切ることができました。
今年1年、あとどんなものが当たるのか楽しみです。




最新記事画像
山中湖
総合優勝
アルビノ!?
ロクマル
デカバス
吉羽園
最新記事
 山中湖 (2008-05-07 19:00)
 ごぶさたです (2008-05-06 13:16)
 おめでた (2008-01-19 00:47)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 16:25)
 今年も終わり (2007-12-31 01:57)
 慌しいですね・・・ (2007-12-12 22:38)

この記事へのコメント
ほんと幸先いいですね。
自分は生まれて初めてのインフルエンザが当たりました(涙)
風邪にしては酷いなと思い病院にいったらインフルエンザが大当たりです。
2、3日は仕事もお休みっす。
Posted by まさぼん at 2006年01月17日 14:43
まさぼんさん、こんばんは。
インフルエンザっすか?それはそれは・・・
せっかくのクルマにも乗れない状況ですね。
お大事になさってください。

私は現在300km乗りましたが、まさぼんさんはいかがなもんですか?

今月はもう遠出ができそうもないので、しばらくはkm数が伸びそうにありません。

来月も色々あるから、そんなに長距離は走らないだろうな・・・。

Posted by tetsu at 2006年01月17日 21:50
当たり〜!おめでとうございます。
楽しいですね、こうい懸賞も。
まさに、幸せふくらむ風船、でしょうか。
Posted by adman at 2006年01月17日 23:04
どうもどうも!まさぼんです。

薬が効いたのか熱も下がってだいぶ楽になりました。
我が家のアウトランダーは走行距離が850k程です。そろそろパドルを使って全開走行したいのですが、1000k点検に出して慣らしが終わるまではもう少し我慢ですね。 てかその前にいんふるちゃんを治さなくては・・・
来週頃がインフルエンザのピークらしいので
tetsuさんも気をつけて下さいね。
Posted by まさぼん at 2006年01月18日 12:47
>admanさん
こんばんは。
「幸せふくらむ風船」
ステキな言葉です!何かいいことがありそうな予感が・・・!?

>まさぼんさん
よくなってきたみたいですね。安心しました。
もう850kmですか!?私も1000kmか1ヶ月で点検にきて下さいと言われてたんですが、恐らく1000km到達せず、1ヶ月での点検となりそうです。

Posted by tetsu at 2006年01月18日 21:44
去年の早慶戦の頃に、書き込みさせてもらった者です。今年も宜しくお願いします。

風船セット当たりの話を読んで、
「めでたさも 中くらいかな おらが春」という句を思い出しましたが、こんな感じですかね?
Posted by チャーリー at 2006年01月22日 08:31
チャーリーさん、ご無沙汰です。
今日、マイクロソフトカップのサントリー対ヤマハをテレビ観戦しました。
社会人ラグビーはあまり見ないのですが、メンバーに瓜生選手や栗原選手という、慶応OBの名を見つけ、思わず観戦しちゃいました。

今年、負けはしましたが今後が非常に楽しみな戦いっぷりを見せてくれた慶応。
来年も声援を送り続けます。
Posted by tetsu at 2006年01月22日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懸賞生活
    コメント(7)