ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
tetsu
tetsu
子供が大きくなってきて親離れしてきたかな・・・。友達と遊ぶ時間が多くなってきたので比較的自分の時間が取れるようになってきた気もしないことはないと感じてきた、30代後半に突入したトホホサラリーマン。
QRコード
QRCODE

2006年06月17日

今、再びバスルアー

先日の河口湖釣行で、イスズのリールとともにデビュー戦となった
メガバスのパガーニグラファイトF1-60XP。

トップ用のサオを探していたんですが、ルアーウェイト1/8-1oz
という適応範囲の広さと、見た目に心を奪われての購入でした。

結構何でもできそうなサオなので、このサオ用に・・・とルアーを
探しております。

とはいえ、今まで使ってたプラグだって結構たくさんあります。
そいつらを使ってやればいいだけのことではあるんですけどね。
バスルアーに関して、どんな製品が流行っているのか?という
私の知識は2000年くらいを境に、完全ストップしてます。
やはり、近代ルアーの中から「気になる&欲しい」ルアーが
出現しました。

クオン(Qu-on) タフコンデビル 1/4oz
クオン(Qu-on) タフコンデビル 1/4oz


前回はSR-miniでいい思いをしたので、当然スピナベ探しから。オイオイ、すっげー釣れそうじゃん?コイツ。タフコンのデビルだと?JBワールドプロ, 江口俊介プロデュース?誰だそれ?知らんな・・・。釣り大会にも興味が無くなってるからな・・・。ま、そんなこたぁどーでもいい。1/4じゃちょっと軽い感じだが、ここはひとつ買っておこう。。。。。って、在庫ねーじゃん!入荷が待ち遠しい

ジャッカル(JACKALL) アラゴンジュニアSR
ジャッカル(JACKALL) アラゴンジュニアSR


前回はクランクなんて持ってかなかったんですが、次回は絶対に持っていこうと思ってます。あんまり大きくないシャロークランクなら充分引けるでしょう。そんなことで物色してたらジョイントバディーのクランクが!これってスゲエ・・・欲しい。クネクネするんでしょ?釣れるんでしょ?1個買います。


デプス バズジェット Jr
デプス バズジェット Jr


トップ・・・だよな。でもいい感じだ。これも買うか・・・おーい、また売り切れ!?これって人気なのか?デプスは知ってるけど、スピナベだけじゃねーんだな。無いと思うと欲しさ倍増です。入荷はいつなんでしょうか?



クオン(Qu-on) Switch(スイッチ)
クオン(Qu-on) Switch(スイッチ)


バイブレーションも探しました。どれも似たり寄ったりだなあ・・・、おっ?これは動画が見れるらしい。むむむ、バイブらしからぬ動き。フラフラパタパタとしたアクション、まさにボケーっとした小魚の如く。これは釣れる!と思う、多分。これも江口俊介か・・・。どんな人なのか今度調べてみよう、気が向いたら。とりあえずこれは買うぞ。


次は7月に行く予定。それまでには全部揃えたいところです。




最新記事画像
山中湖
総合優勝
アルビノ!?
ロクマル
デカバス
吉羽園
最新記事
 山中湖 (2008-05-07 19:00)
 ごぶさたです (2008-05-06 13:16)
 おめでた (2008-01-19 00:47)
 あけましておめでとうございます (2008-01-01 16:25)
 今年も終わり (2007-12-31 01:57)
 慌しいですね・・・ (2007-12-12 22:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、再びバスルアー
    コメント(0)